妊婦ラブドール SECRETS

妊婦ラブドール Secrets

妊婦ラブドール Secrets

Blog Article

体型:欧米人風のラブドールは、一般的に体型が豊満で、胸や腰のカーブが強調されることが多いです。一方、日本風のラブドールは、比較的細身で、体型が直線的なことが多いです。

●153cm大胸(妊娠)体重:40kg バスト:83cm ウエスト:51cmヒップ:88cm 足長さ:21cm 膣深さ:18cm 口腔深さ:13cm 肛門深さ:16cm

適切なサイズ: 妊婦のラブドールのお腹部分は大きく、通常のラブドールよりも特定の部分が広がっています。そのため、衣装はドールの体形に合うように選ばなければなりません。衣装が小さすぎると、ドールを破損する可能性があります。

これらの注意点を守ることで、妊婦のラブドールを長く使うことができます。ただし、ラブドールの扱い方は製品により異なるので、具体的なケアや保管方法については、製造元の指示に従ってください。

シナリオを設定する: お腹が大きくなる過程、病院への訪問、ベビーシャワーのパーティーなど、妊娠中のさまざまな場面を想定してみてください。ラブドールとのインタラクションを通じてこれらのシナリオを再現することで、妊婦ごっこをより楽しむことができます。

AINAのプロフィール 妊婦ラブドール 身長138cm トップバスト 88cm アンダーバスト 妊婦ラブドール 65cm ウエスト 62cm

おそらく、公平な肌、大きなウェーブの髪、そして巨大な胸とお尻を備えた妊娠中のアダルトドールがお好みかもしれません。あるいは他の人とは異なる目の色や特徴を持たせたいかもしれません。どんな願望も、ここではあなたの期待に応える完璧な妊娠 セックス人形が用意されています。

ポジティブな対話:元気が出るような話題を選んだり、ラブドールに励ましの言葉を掛けるごっこをしたりすることで、ポジティブな雰囲気を作り出すことができます。

※ドール専用の強化ダンボールにて厳重に梱包いたします。外部から見てもということに気づくことはありません。 妊婦ラブドール 何かご不明な点がございましたら、お気軽くお問い合わせください。 お支払いについて

妊婦のラブドールはお腹部分が大きいため、通常のラブドールとは違う注意点があります。立たせるときには以下のことに特に注意が必要です:

jp」までご入金完了のお知らせをして頂ければ、当店が直ちにご入金確認して報告します。サイト上にはご入金処理します。この時には「決済完了」の自動メールが届きます。これで注文手続きが完了します。

映画や演劇の小道具: ドールは映画や演劇で使われる小道具としても利用されます。妊婦のラブドールは、特定のシーンやストーリーラインを作り出すために使用されることがあります。

適切な清掃と乾燥: ラブドールの清掃は必要ですが、妊婦のラブドールの場合、お腹部分の清掃と乾燥に特に注意が必要です。お腹部分が湿ったままになると、カビやバクテリアが繁殖し、ドールが破損する可能性があります。

衣装:ドールを落ち着いた色調や、一般的に「落ち込んでいる」または「悲しい」気分を象徴する色(例えば、暗い色やブルー)の衣装に着せます。

Report this page